• SEPLEA公式サイト

    龍は、ラッキーアイテム

     

    は、すでに弥生時代には、日本にやってきていたとのことです。

    土器にの絵が描かれているのです。

     

    そう日本人とは、長い付き合いなんです。

     

    ネフライト龍

     

    は、風水の重要な存在です。

    でも実は中国では、風水が生まれる前から大事にされていたそうです。

     

    日本も古来から風水の枠を超えて、ラッキーパワーをもたらすと崇められていました。

     

    は、いい運気を運んでくる。

     

    私も、もう20年以上まえからの存在を感じています。

     

    の置物を部屋に置いてみたら、部屋の気が変わったのです。

    スーッと風が通り抜けるような。

     

    久しぶり家に遊びに来た友人が「なんかいい気が流れてる。」と言いました。

     

    友人は、風水やスピリチュアルが詳しいわけではありません。

    でも、何かを感じ取ったようです。

     

    それ以来、を意識し始めました。

     

    そうしたらの存在を感じるようになりました。

     

     

    は姿が見えないけど、いるなあ感じる時もあるし

    雲となって姿を現してくれたりします。

     

    は、神社はもちろん、海や山などいろんなところにいます。

     

    の存在を意識してみて下さい。

    きっと龍を感じることができますよ。

     

    そしていいパワーをもらっちゃいましょう。

     

    龍

     

    のアイテムを持つのはいいですね。

     

    特定の形や模様は、エネルギーを持ちます。

    龍のアイテムも特別なエネルギーが宿っています。

     

    またの存在を常に意識することができるし

    と共鳴しやすくなります。

     

    ただし、のアイテムは水やと一緒でないとパワーをだしてくれません。

    水のかわりになる水晶でも大丈夫です。

     

    水晶ととの組み合わせのペンダントやブレスレットは、すごくいいですよ。

     

    かっこいい龍を探す

     

     

    私は、いつもかっこいいのアイテムを探しています。

    は、意外とバリエーション豊富。

     

    下の写真のは、唐の時代のものです。

    もちろんレプリカですよ。

     

    ボディがほっそりしてますね。

    私の今一番のお気に入りです。

     

    唐龍

     

    カーネリアンという石のです。

    子犬みたいでかわいいです。

    カーネリアン 龍

     

    フローライト(蛍石)のです。

    あごの髭に特徴がありますね。

    蛍石龍

     

     

    中国の職人さんの石の手彫りは、すばらしいものが多いです。

     

    10年前くらいまで、台湾や香港の街中にたくさん売ってたけれど、最近あまり見かけなくなりました。

     

    そして値段も随分高くなってしまいました。

     

    中国の職人さんが減ってしまってるのかもしれないですね。

     

    雲

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA