• SEPLEA公式サイト

    やさしいグリーンに金のキラキラで心が安らぐ

     

    アベンチュリン・クォーツは、どちらかと言うと地味な緑色が多いので、特に女の子にはあまり人気がないようです。

     

    でもアベンチュリン・クォーツは、クロム雲母という鉱物が含まれているので、砂金のように光が反射してキラキラ光ります。

    そのキラキラを見て、一転アベンチュリン・クォーツを気に入ってしまう人もいます。

     

    二匹

     

     

    確かにアベンチュリン・クォーツは、華やかさが少し足りないかもしれません。

     

    でも癒し効果は、抜群なのです。

     

     

    アベンチュリン・クォーツの緑色は、草原や森にある自然の色です。

    自然は、癒す力があります。

    ハイキングへ行くと、なんか心がスッキリしますよね。

     

    アベンチュリン・クォーツグリーンは、そんな自然の持つ癒す力を持っているようです。

     

    リラックス効果も抜群なので、イライラしたときは、手にもって瞑想してみましょう。

    心が安まり、穏やかな気持ちになるはずですよ。

     

    森林

     

    私もアベンチュリン・クォーツを手に持って瞑想してみました。

     

    緑の木々が生い茂った小高い山の中腹、青空と遠くに海。そんな映像が脳裏に映ります。

    空気のおいしさも伝わってくるような。

    心が洗われていくような。

    なんだか今晩は、熟睡できそう。

     

    龍

    アベンチュリン・クォーツの浄化

     

    紫外線に強いので、日光に当てても変色しません。

    浄化はどんな方法でも大丈夫ですが、流水が簡単です。

    たまに午前中の日光に当てて、パワーチャージするといいですね。

     

    猫

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA