• SEPLEA公式サイト

    ルチル・クォーツは、金運アップ?

    黄色を身に着けてると、金運・商売運アップするなんて話、よく聞きますね。

     

    黄色い石も、金運のお守りとして支持されてます。

    特にルチル・クォーツは、黄色い石の代表としてすごく人気あります。

    ルチル・クォーツ

     

    黄色が金運とは、どこから来た話でしょう。

     

    そうです。風水ですね。

    風水の基本は、「陰陽五行説」。

    自然界に存在する全てのものは「木・火・土・金・水」の五行に分類、「陰」「陽」いずれかの性質を持つという考えです。

    そして五行のなかの金運は、もちろん「金」です。

    「金」のシンボルカラーは、白なので白でも金運アップします。

     

    しかし「土」は、金のエネルギーを強めるそうで、より金運アップするには、「土」のシンボルカラー黄色がいいということです。

     

    ルチルクォーツの輝く黄金色は、いかにも「金」のエネルギーをアップしてくれそうですね。

    雪

     

    ルチル・クォーツの伝達能力

    ルチル・クォーツルチル(金色の針金結晶)は、ものすごい大きな力と伝達能力があります。

    水晶パワーを増強し、心身の深いところまで、そのパワー浸透させてくれます。

     

    真夏の太陽のように、強いエネルギーを発しているので、

    身に着けてると、元気が出たり、活力がでたりする人が多いです。

     

    元気で活力ある人は、しっかりお金稼ぎます。

    ルチル・クォーツが金運財運アップするお守りというのは、風水だけで言われてるわけではない、かもしれませんね。

     

    ルチルポイント

    ルチル・クォーツの浄化

    ルチル・クォーツは、水晶同様どんな浄化方法でも大丈夫ですが、日光による浄化がおすすめです。

    日光で浄化とともパワーもアップします。

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA