• SEPLEA公式サイト

    レーザークリスタルのパワーは、誰にでも感じることが出来るはず。

     

    レーザークリスタルは、よく見かける水晶よりも細長く、まるでツララの先をポキッと折って持ってきたような形をしています。

     

    レーザー3

     

     

    レーザワンドクリスタルシンギングクリスタルという名前でもでも言われています。

     

    レーザーワンドクリスタルという名前は、強い魔力を持つ伝説上の杖からきてるそうです。

    強力なパワーを持った水晶とにぴったりなネーミングですよね。

     

    シンギングクリスタルは、レーザークリスタルの中でも手の中で転がせるような小さなものをいいます。

    シンギングクリスタル同士をぶつけると、澄んだ音が出ます。シンギングするのです。

     

    太い大きなレーザークリスタルでは、シンギングしないんですよね。

     

     

    レーザーというと、コンサートの演出や怪獣の目や背中からでるレーザー光線やシミやほくろを取るレーザー治療を思い出しますね。

     

     そもそもレーザーとは?

     

    レーザーとは、光を増大させて放出するレーザー装置のことです。

    レーザー花火

     

    レーザークリスタルは、確かに石の大きさ以上にものすごく大きな力を放出しています。

     

    特にレーザークリスタルの先端は、まさしくレーザー光線のようなパワーがでています。

    レーザークリスタルの先端に指に近づけると、ピリピリした電流のようなものを感じる人も多いようです。

     

    水晶のパワーなどわからなかったという方でも、試しにレザークリスタル手に取ってみてください。

    なにか感じることが、出来るはずですよ。

     

    レザー2

     

    レーザークリスタルは、ヒーリング効果はもちろん、悪い気を飛ばすのが大得意です。

    お守りとして持っていると安心ですね。

     

    実際、レーザークリスタルを持って瞑想してみました。

    驚くくらい深い瞑想にすぐ入ってしまいます。

    そしてぼやけた映像の中に、透明な風船とその中に入っている人の画像だけがくっきりクリアーに見えました。

    しっかり、バリアしてくれる。石の持ち主を守ってくれてるようです。

     

    ねこ

     

    レーザークリスタルの浄化

    水晶なので、どんな浄化方法でも大丈夫です、

    気の悪いところなどに、持って行った場合、いつもより長めに浄化するといいですね。

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA