• SEPLEA公式サイト

    マカバスター小星型12面体

     

    いつも、仕入れるとすぐ売り切れてしまうのが、マカバスター小星型12面体水晶です。

    アステロイド水晶ともいわれていますね。本当にびっくりするぐらい大人気です。

     

    マルカバスター

     

    マカバスター小星型12面体は、五芒星六芒星の両方をもっています。

    マカバスター小星型12面体を見る角度によって、五芒星があらわれたり、六芒星があらわれたりします。

     

    五芒星とは、おなじみの星型ですね。安倍晴明の家紋を思い出す方も多いのではないでしょうか?

     

    五芒星は、魔除けはもちろん精神エネルギーを高めると言われています。

    マカバスター小星型12面体五芒星があらわれます。

     

    五芒星マルカバスター

     

    六芒星とは、正三角形と逆三角形を重ねた形、イスラエルの国旗を思い出しますね。

     

    日本でも古くから、伊勢神宮をはじめ数々の神社などで使われてます。

     

    六芒星の形には、力の増幅 、精神的エネルギーを強める、魔除けなど多くの力が宿っていると言われています。

     

    マカバスター小星型12面体六芒星があらわれます。

    六芒星イラストマルカバスター六芒星

     

     

    さらにマカバスター小星型12面体の突起をすべて取ると、中から正十二面体があらわれます。

     

    正十二面体もパワーのある神秘な形と言われています。

     

    つまりマカバスター小星型12面体は、五芒星、六芒星、正十二面体を含んでいるのです。

     

    最強ですね。

    人気があるのは当然です。

     

    星空

    水晶を購入するとき、注意しよう

     

    世の中に出回ってる水晶は、にせ水晶がかなり多いです。

     

    ひと昔前は、水晶のくずを溶かし、それを固めてつくる溶連水晶が出回っていたようですが、

     

    今はガラスが多い気がします。

     

    ガラスだからなんの曇りなくきれいですが、水晶パワーはありません。

     

    マカバスター小星型12面体のように形にかなりのパワーがあるものは、ガラスでもいいかもしれません。

    でも水晶だと思ってガラスを購入したくないですよね。よく注意して購入しましょう。

     

    SEPLEAは、天然の水晶のみ取り扱いしています。

     

    今回ご紹介させていただいたマカバスター小星型12面体も、もちろん天然水晶でブラジルで加工したもです。

     

    手で磨いているため多少ゆがみがありますが、マカバスター小星型12面体天然水晶のパワーが重なってよりすばらしいものになってます。

     

    コスモス

     

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA