• SEPLEA公式サイト

    水晶クラスター 産地による違い

    「ヒマラヤ山の水晶のクラスターありませんか?」とよく問い合わせを受けます。

    「なぜヒマラヤ産なんですか?」と聞いてみると、「サイトで、ヒマラヤ産が一番パワーがあると書いてあった。」とほとんどの方がおっしゃいます。

     

     

    そこで私は、「ブラジル産、中国産、アメリカ産でもパワーある水晶クラスターはたくさんありますよ。」とお伝えしています。

     

    ヒマラヤと聞くと、それだけで神々しいイメージありますよね。

    一番パワーがあると思ってしまうのは、うなずけます。

     

    また、流通量も少なく値段も高いです。

    だから高い分、パワーがあるのでは?と思ってしまうのかもしれません。

     

    15年くらい前は、私もヒマラヤ産を扱っていました。

    でも今は、全く扱っていません。

    なぜなら、今は欲しいと思う物が少ないからです。

     

    そもそもパワーの強弱は、産地で決まるものではありません。

    石ひとつひとつ異なるのです。

     

    クラスター

    産地による性格の違い

    産地による石の性格の違いはあるか?

     

    私は、少しある気がします。

    しかしこれまで私が接してきた石は、地球上にあるものからしたらごく僅かです。

    だからはっきり言えませんね。

     

    参考までに、今私が持っている水晶クラスターで私が感じた性格をご紹介したいとおもいます。

     

    ヒマラヤ水晶クラスター(ネパールのガネーシュヒマール産)

    ヒマラヤ

     

    ヒマラヤ水晶は、心を落ち着かせてくれるものが多いです。

    写真のヒマラヤ水晶は、心の中の怒りや悲しみを流してくれるようです。

    やさしい光で包み込んでくれて、落ち着かせてくれます。

    寝室に置くと、じっくり熟睡できそうです。

     

    中国水晶クラスター(四川省産)

    中国四川省の水晶クラスターは、水晶一本一本が細く針山のようです。

    手をかざすと、すごい気を感じるはずです。

    中国

    中国の水晶クラスターは、部屋の浄化のパワーが強いものが多いようです。

    周りの環境を整えてくれる。

    邪気を払ってくれる。

    そう部屋をパワースポットにしてくれるような感じです。

     

    アメリカ産水晶クラスター(アーカンソー産水晶)

    アメリカ産の水晶クラスターは、最近は採りつくされているので大きいものがありません。

    しかし透明度は抜群です。

    前向きな気持ちにしてくれるものが多いようです。

    アンカソー州

    性格が、明るく楽天的なものが多いです。

    人生の楽しさや明るい未来を感じさせてくれる。

    持って目を閉じると、ワクワクしたりします。

     

    ブラジル産( ミナスジェライス産)

    今SEPLEAで販売している水晶クラスターのほとんどが、ブラジル産です。

    透明度、値段、パワーどれも申し分ないものが多いからです。

    ブラジル

     

    ブラジル産は、内面を輝かせてくれるものが多いようです。

     

    自分の人生の目的、今置かれている状況の意味など の気付き。

    第三の目の活性化で、直観力のアップも。

    私は、チャネリングの際によく使ったりします。

     

    4つの産地の性格について私が感じたことを書きました。

    このようなことを書くと全部欲しくなると思われるかもしれません。

     

    でも、あくまでもそういった性格が強いなと感じているだけです。

    ブラジル産でも部屋の浄化もしてくれるし、前向きにもしてくれるのです。

     

    あなたにぴったりの水晶クラスター

     

    私が今回、一番お伝えしたいのは、「欲しいと思うものを探してほしい。」という事です。

    お店でもネットでもピンとくるものがあるはず。

     

    それが、今あなたに必要な性格で必要なパワーがある水晶クラスターなのです。

     

     

     

    SEPLEA WEB SHOP

    ひまわり


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA