• SEPLEA公式サイト

    スミレ色の石

    アイオライトのアイオとは、青(aoi)からきているのかなと勘違いしてしまいそうですが、アイオ(ion)というギリシャ語のすみれ色からきているそうです。

     

    グレーかなと思って日の光にかざすと、確かに薄い紺色のなかにスミレ色の光が確認できます。

     

    そしてもっと観察すると、一つの石に黄色っぽいところや、淡い青色など部分的にあったりします。

    「ダイクロアイト」という”2つの色を持つ石”という意味の別名があるのもうなずけます。

     

    アイオライト1

     

    アイオライトのパワーとして、「思考をスッキリさせる。」「ネガティブ思考の転換。」など言われています。

    「これまで突き進んできたけれど、ちょっと最近迷いが生じてきた。一度考えを整理したい。」なんていうときに時にも活躍してくれる石ですね。

     

     

    私も、アイオライトにチャネリングしてどんな力があるのか確認してみました。

     

    机に向かっている難しい勉強をしている学生が見えます。

    その先にゴール。

     

    じっくり物事に取り込みむ。

    継続も必要。

     

    そんな時にも、アイオライトの光は、あなたをしっかりサポートしてくれるようです。

    目標にむかってしっかり進めるように。

     

    花

    アイオライトの浄化

    アイオライトは、どんな浄化方法でも大丈夫です。

     

    ただ日光に関しては、長時間当ててしまうと、退色しまう可能性があります。

    午前中の日光に、1時間くらい当てるくらいいいですね。

     

    アイオライト


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA