• SEPLEA公式サイト

    FOR MEN 天然石×龍~ がんばるあなたへ SEPLEA オーダーメイドブレスレット

     

    FOR MEN 天然石×龍~ がんばるあなたへ SEPLEA オーダーメイドブレスレット」は、SEPLEAオーナーでスピリチュアルカウンセラーである私MISAが生年月日、スピリットガイドのメッセージ(チャネリング)、願い事などをもとに作成します。

     

    幸運のシンボル、SILVER925 オリジナル龍のチャーム付きです。

     

    オーダーメイド 

     

     

    世界にたったひとつ

     

    「オーダーメイドは、どんな感じに仕上がりますか。」というご質問をたくさん受けます。

    しかし本当にお客様によって全く異なります。

     

    作成する私も、出来上がるまでわかりません。

     

    よって参考までに、今回サイト掲載の同意をしてくださった静岡のYさんのブレスレットをご紹介させていただきます。

     

    海

     

     

    静岡のYさん46歳の男性です。

    お仕事は、公務員。

    サイズは18センチ。

    願い事は、結婚です。

     

    ご職業は、地方公務員なので安定しています。

    お母さまが5年前にお亡くなりになり、お父様と二人暮らしだそうです。

    まじめでルックスがよく女性にモテそうですが、なかなかお付き合いが出来ないそうです。

     

     

    Yさんのスピリットガイドに、アクセスしてみました。

    どうやら問題は、女性に対する考え方にあったようです。

    それとコミュニケーション能力も少し不足していますね。

     

    理想の女性は、「20代のかわいいおとなしい感じで、

    ひとりになってしまったお父様の面倒もみて下さる人。」

     

    残念ながら、今の時代にYさんの理想の女性に巡り合うのは難しいでしょうね。

     

     

    チャクラを見てみると、第5、6、7のチャクラが少し閉じてしまっているようでした。

     

    第5のチャクラは、コミュニケーション能力。

    第6のチャクラは、発想、直観能力。

    第7のチャクラは、精神的な自由や創造能力。

     

    Yさんは、上位3つのチャクラを活性化することで、凝り固まった思考がほぐれそうです。

     

    女性の外見だけではなく、内面もみることが出来れば随分とお相手選びが変わるはずです。

     

    またお父様の面倒は、お相手の女性に見てもらうという考え方も改めないといけません。

    女性は、無償の家政婦でも介護士でもありません。

    別の解決策が必要ですね。

     

    今までの固定概念を手放して、もっと自由な考えを持つことが出来れば、本来の自分に気づくことができるはず。

    本来の自分に気づくことができると、生き方が変わり、人生輝いていきますね。

     

    雲

     

    Yさんに今一番必要な石は、アメシストでした。

     

    スピリットガイドのメッセージ、生年月日と願望をもとにブレスレットに組合せる石が決まりました。

    アメシストラブラドライトアクアマリンスモーキークォーツルチルレインボークォーツ水晶です。

     

    そして石同士のパワーがより拡張するように、石を並べました。

    オーダー

     

    男性で問題なのは、仕事中は色が地味なブレスレットでないと、付けられないことが多いことです。

    Yさんは、仕事中はポケットに入れているので色が多く入ってもいいとのことでした。

     

    BK

     

    BK1

     

    実際腕に付けてみると、派手感が薄れます。

     

    着写真

     

    ブレスレットは、スピリットガイドメッセージカード、石の説明書、SEPLEAシルク巾着とともにYさんのもとへ送らせていただきました。

     

    オーダー写真送付セット

     

    SEPLEA WEBSHOP


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA