• SEPLEA公式サイト

    SEPLEAオリジナル龍です。

    かっこいいSEPLEAオリジナル龍が誕生しました。

     

    そして今回、SEPLEAオリジナル龍チャームになりました。

     

    天然石ブレスレットやペンダントにSEPLEAオリジナル龍シリーズが登場します。

     

    オーダーメイド 

     

     

     

     

    は、お願いするとがもつパワーを惜しみなく与えてくれます。

     

    なぜかは、頑張っている人が大好きなようで、喜んでパワーを与えてくれます。

    ジョギング中に追い風が吹くようなイメージで、物事をいい方向に運んでくれるのです。

     

    だたのパワーをもらうには、にコンタクトを取らないといけません。

     

    コンタクトするのにおすすめなのは、のアイテムを身につけてる事。

     

    のアイテムは、と共鳴しやすくなります。

    つまりあなたの願いが、に届きやすくなるのです。

     

    チャーム

     

     

    SPLEAのオリジナルのは、唐の時代のがモデルになっています。

    にチャネリングし、アイデアをもらいました。

    おかげですごくかっこよく、オシャレな仕上がりになりました。

     

    ぜひあなたのラッキーアイテムに加えて下さいね。

    オーダー

    龍のエネルギーはすごい。

    龍とは、何でしょう。

    龍は、人間のような肉体を持ちません。

    エネルギー体です。

     

    風水では、と表現していますね。

     

    いずれにせよ、実際の形としてみえません。

    気配を感じる。

     

    でもたまに雲となったり、霧となったりして姿を教えてくれますね。

     

    オーダーメイド

     

    は、たくさんいます。

    そして、いろんな種類がいます。

     

    大きさも色々です。

    地球全体を守るような大きいから、子供を見守る小さいもいます。

     

    住んでいる場所は、地球上はもちろん宇宙にもいます。

     

    地上の龍は、大地のエネルギーを。

    天のは、宇宙エネルギーを運んでくれます。

     

    のもつ大地のエネルギーも宇宙のエネルギーも、ものすごいパワーです。

     

    の存在を感じたら、積極的にたくさんエネルギーもらっちゃいましょう。

     

    奥多摩

     

     

    SEPLEA WEBSHOP

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA