• SEPLEA公式サイト

    なんだか希望がわいてくる

     

    インペリアトパーズ(シャンパントパーズ)は、優しいピンクがかった金色の光を放っています

    その光に、だれもが明るいエネルギーを感じることが、出来るのではないでしょうか?

     

    トパーズ2

     

    石は、それぞれ地球での役割を持っていると言われています。

     

    インペリアトパーズ(シャンパントパーズ)は、特に重要な役割をもって地球上に存在してるようですよ。

    だから誰に対しても、揺るぎない力を出してくれるのです。

     

    インペリアトパーズ(シャンパントパーズ)を身につけていると「頭の中がクリアーになる。」「直観力、集中力、創造力がアップする。」「仕事の評価があがった。」などの声をよく聞きますね。

     

    もちろんヒーリングストーンとしても有能です。

    心身の疲労の改善まで、力を発揮してくれるようです。

     

    あじさい

     

     

    私が、インペリアトパーズ(シャンパントパーズ)をもって目を閉じてみると、よく「黄金の光の道」が浮かびます。

     

    「黄金の光の道」は、上り坂。

    進んでいくと、美しい光の世界。

     

    その光の中に入ると

    いろんな思いを抱えた私の心の中がすっきりしていき、パワーがみなぎる感じ。

    そして最後は、希望が湧いてくるのです。

     

    インペリアトパーズは、自然のままの色

     

    トパーズは、高級な宝石のーつ。

    色の種類も豊富ですね。

    ただ市場に出回っているブルーやピンクのトパーズは、無色透明のトパーズを熱処理しているものがほとんどです。

     

    それに対して、インペリアトパーズ(シャンパントパーズ)は自然のままの色。

    だからすごく人気があります。

     

    トパーズは、11月の誕生石。

    ですが、他の月に生まれた人にもぜひ仲良くして、パワーの活用してもらいたいですね。

     

    トパーズ

     

    浄化の方法

    インペリアトパーズ(シャンパントパーズ)は、光に弱いので太陽光には注意です。

     

    水晶クラスターやサザレによる浄化がおすすめですね。

     

    ねこ


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA