• SEPLEA公式サイト

    美しいリズムを奏でる。

    バイカラーとは、英語で「2色」の意味。

    バイカラークォーツは、2色のクォーツです。

     

    バイカラークォーツの代表は、アメトリン

    一つの石の中にアメシストシトリンが入っているものです。

     

    発見されたのは、1980年に入ってからとのこと。

    最近ですが、瞬く間に大人気の石になりました。

    ただ残念なことに、合成も多いようですね。

     

    今回ご紹介するバイカラークォーツは、アメシストグリーンアメシストの組み合わせの物です。

     

    アメトリン

     

    天然のグリーンアメシスト自体かなり希少です。

     

    アメシストグリーンアメシストバイカラークォーツになると、滅多に目にすることが出来ません。

    (上の写真は、全く熱処理していません。)

     

    アメシストグリーンアメシストバイカラークォーツについて、パワーストーンとしての効果を調べてみました。

    しかし説明のある書籍などを見つけることが出来ませんでしたので、私自身が感じたパワーをご紹介します。

     

     

    アメシストの霊性や芸術性の力とグリーンアメシストの愛のエネルギーや癒し効果が、美しいリズムを奏でてるようです。

    二つのエネルギーが調和して拡張してるのです。

     

    だから、アメシストグリーンアメシストを二つ持つよりも、アメシストグリーンアメシストバイカラークォーツのエネルギーの方がはるかに大きいです。

     

    アメシストのパワーが強すぎると思う場合は、アメシストグリーンアメシストバイカラークォーツはおすすめです。

    優しい光の中にしっかりとエネルギーを感じることが出来るはずです。

     

    瞑想がうまくいかない方ににもおすすめです。

     

    手に握って瞑想してみて下さい。

     

    瞑想に集中できるようになり、新しい発見もあると思いますよ。

     

    アメトリン1

    バイカラークォーツの浄化

    退色の恐れがあるので、日光での浄化は避けた方がいいです。

     

    普段は水晶クラスターや水晶サザレの上に置いて浄化するのがおすすめです。

     

    そしてたまに、ホワイトセージなどの香で浄化をするといいですね。

     

     

    森林

     

    SEPLEA WEB SHOP へ

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA