• SEPLEA公式サイト

    水晶クラスターを部屋に置いてみよう。

     

    水晶クラスターは、小さな水晶が集まって群生している水晶です。

    小さな水晶も集まれば、力を合わせ大きな力を発揮するということでしょうか?

    水晶クラスターは、どんな形、大きさでもパワーがあります。

     

     

    クラスター2

     

    水晶クラスターは、小さくても持ち歩かず、ぜひ部屋に置いてみてください。

     

    水晶クラスターの部屋の浄化能力は抜群です。

     

    水晶クラスターの中の水晶一本一本が色々な方向を向いて、部屋全体を浄化してくれるのです。

     

    さらにマイナスの気をプラスの気へ転換してくれ、持ち主やその家族を元気にしてくれるようです。

     

    私自身も落ち込んだ時などは、部屋に置いてある水晶クラスターに手を置いて瞑想することがあります。

    瞑想していると「大丈夫だよ。」という声が聞こえたりします。

    その後、びっくりするくらいすぐに立ち直ります。

     

    実際、「声なんか聞こえない。」という人も、でも「なんだか元気になった。」というお話を聞いたりします。

    試してみる価値あるのではないでしょうか。

     

     

    そして水晶クラスターは、天然石を簡単に浄化できるので大変便利です。

     

    一日持ち歩いたり、身に着けたりした天然石のブレスレットなどを水晶クラスターにポンと置けば、寝ている間に浄化してくれます。

     

    クラスター4

     

     

    水晶クラスターは、見た目も美しいですよね。

    ちょっとしたインテリアになります。

     

    ぜひお気に入りの水晶クラスターを探して、お部屋に置いてみてください。

     

    猫

     

    水晶クラスターの浄化方法。

    水晶クラスターは、自己浄化が出来るので頻繁に浄化は必要ありません。

    半年や一年に一回くらいで十分です。

    年末の大掃除の時に、流水で5分くらい浄化して、午前中の日光に当てるなどがいいですね。

     

    ただ水晶クラスターは、一本一本の水晶の間にホコリがたまりやすいので、なんとなく汚れたなと思ったら水洗いしましょう。

     

    春

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA