• SEPLEA公式サイト

    チャロアイトで心機一転

     

    チャロアイトは、ロシアの女性鉱物学者が1978年に発見しました。

     

    採れる場所も、今のところロシアのムルン山塊のみです。

    希少な石で、採りつくされてしまう心配もあるようです。

     

    ペンダントトップ

     

    チャロアイトの石を持つと、敏感の人は頭痛がしたりするかもしれません。

    また、体の中にコイル状にパワーが入っていくような感じがする人も、いるかもしれません。

     

    チャロアイトの強いパワーに、体が反応してしまうようです。

    ただそんな体の反応も、通常はすぐになくなり、石と仲良くなれます。

     

    チャロアイトを持って石のパワーを確認してみました。

     

    すると机の前で考え込んでいる人の画像が、脳裏にすぐあらわれました。

    「なにかを迷っている。」「前に進むのをためらっている。」「新しいことをするのが怖い。」

    こんな状況から抜け出したい時、つまり心機一転したいときなどにチャロアイトは、力になってくれる。

    そんなメッセージを受け取りました。

     

    新しい旅立ちの時などに、チャロアイトが欲しくなる人が多いのに、うなずけますね。

    ハート

     

    チャロアイトの濃い紫をベースに白と黒が混ざるマーブルの模様は、第6のチャクラに作用し、直観力のアップにも期待できます。

     

    雪景色

     

    チャロアイトの浄化

    チャロアイトは、流水、水晶、香、日光、月光どれでも大丈夫ですが、流水や日光に当てるのは短時間にしましょう。

    そもそもチャロアイトは、自浄能力があります。

    ブレスレットなどのアクセサリーは、水晶クラスター、水晶のさざれなどの上に置くだけで十分です。

     

    ねこ


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA