• SEPLEA公式サイト

    アマゾナイトのパワー

     

    アマゾナイトは、水色から濃い青緑色まで産地により表情は様々です。

     

    アマゾナイト

     

    アマゾナイトは、アマゾン川流域では発掘されるわけではありません。

    アマゾン川流域で、発掘された他の青緑色の石と間違えられてしまったようです。

     

    間違えに気づいても名前の訂正はなく、現在もアマゾナイトという呼ばれているそうです。

     

    しかしアマゾナイトの青い石を見ていると、アマゾン川の雄大な大自然を感じます。

    ネーミングは、ピッタリですね。

     

    冬景色

     

    アマゾナイトは、1970年から1980年代にアメリカなどで出版されていた天然石の本には、あまり登場してきません。

    だからと言って、パワーが小さいということではありません。

     

    アマゾナイトが、パワーストーンとして認知されてきたのは、1990年代以降だったということのようです。

     

    アマゾナイトのさわやかな水色や青緑色は、喉のチャクラに作用します。

     

    喉のチャクラのブロックの解除には、他のどの石よりもアマゾナイトがいいようです。

     

    コミュニケーションや自己表現力アップにも、大きな力を発揮してくれます。

     

    アマゾナイト

     

    私もアマゾナイトチャネリングで石のパワーを確認してみました。

     

    「初心」「継続」という答え。

     

    始めたころの熱い思いがよみがえる。

    そしてもう少し続けてみようと思う

     

    あきらめそうになった時、助けてくれるかもしれませんね。

     

    雪景色

    アマゾナイトの浄化方法

    アマゾナイトの浄化は、流水、水晶、日光、月光、お香なんでも大丈夫です。

     

    アマゾナイトのブレスレットなどは、家に帰ったら水晶クラスターの上に。

    なんとなく石が疲れてきたと思ったら、流水などで浄化するのが簡単です。

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA