• SEPLEA公式サイト

    ムーンストーン やさしい月の光

     

    ムーンストーン、誰もが納得する名前ですよね。

    優しい光を放つ透明に近いクリーム色の石は、まさしくムーン(月)

     

    ムーンストーン2

     

    ムーストーンの歴史は深く、古代ローマの時代から祭礼や幸運のお守りに持ちいられてきました。

    現代でもムーンストーンは、大人気です。

     

    面白いことに人気のある石は、石本来の持つ力が際立って素晴らしいです。

    人には、もともと石のパワーがわかる能力をもっているのですね。

     

    ダイヤモンド、水晶、エメラルド、アメジスト、サファイアなどの石は、ムーンストーンと同様に人気であると同時にものすごいパワーがあります。

     

    クリーム色のムーンストーンは、第7チャクラに作用します。

    オーラーを清めてくれたり、高次元からのメッセージが受け取りやすくなります。

     

    なんだかイライラしていたり、対人関係がうまくいかない時、ムーンストーンを見つめていると落ち着いてきたりします。

     

    特に女性には、女性の内分泌系に働きかけてバランスを整え、リンパの流れを助けてくれたりすようです。

    女性は、持っていたい石の一つでしょう。

     

    もちろん男性にもムーンストーンは、力を発揮してくれます。

    感情をため込んでしまう男性って多いですね。

    そんな男性をムーンストーンは、解放してくれるでしょう。

     

    月

     

     

    ムーンストーンの浄化

    ムーンストーンの浄化は、水晶のクラスターやさざれににのせておけば大丈夫。

    初めて身に着ける時や少し汚れたなと感じた時は、流水で浄化しましょう。

     

    ムーンストーンは月の光でパワーアップします。

    満月の夜などに、月の光をあててあげるといいですよ。

     

    景色

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA