• SEPLEA公式サイト

    まず自分を愛することから始める。

     

    ローズクォーツで恋愛運がアップする。」は、本当でしょうか?

    ハート

     

    恋愛の悩みは人それぞれです。

    出会いがない。好きな人が出来ない。付き合っても長続きしない。

     

    なんとなく、周りのせいにしていませんか。

     

    原因は、あなた自身にあるかもしれません。

    傷ついていたり、自信がなかったり。

     

    恋愛するには、まず自分を癒さないと。

    天使

     

    ローズクォーツのやさしいピンクは、特に女性の心を癒してくれます。

     

    まず癒して、自分を思いっきり愛してみてください。

    その後、人を愛せるようになるはずですよ。

     

    だから「ローズクォーツで恋愛運がアップする。」は、本当かそうでないか。

    それは、ローズクォーツを持つ人によります。

     

    ただ持てば、彼氏ができるわけではありません。

    しっかり自分自身に向き合うことが必要なのです。

    チョーカー

     

    ローズクォーツのブレスレットの新作です。

     

    写真のブレスレットは、ローズクォーツ、ミルキークォーツ、ブルームーンスト―ン、ラベンダークォーツ、シルバー925ハートのチャームを使用しています。

    少し元気がない女性に。やさしく癒してくれる石ばかり使ったブレスレットです。

     

    ハートのモチーフは、恋愛成就の力が宿ってると言われています。

    ゆっくり癒して、恋愛を成就していきましょう。

     

    ブレスレット


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA