• SEPLEA公式サイト

    カーネリアンとともに始める。

     

    水晶の仲間であるカーネリアンは、世界中で採れ身近にある石です。

     

    そして朱色と金の光を放つ石を古代から人々は、幸運のお守りとして大切にしてきました。

     

    カーネリアン

     

     

    カーネリアンは、高度なパワーを持つ石の一つと言われています。

     

    身につけると、皮膚を通してエネルギーが体に入り込んで、活力があふれてくるのです。

    「積極的になった。」「幸せを感じるようになった。」「集中力がアップした。」という話は、よく聞きますね。

     

     

    特にカーネリアンは、これから何か始める人におすすめしたい石です。

     

    カーネリアンと一緒に始めると、途中ブロックがあれば、解消してくれる。

    スムーズに進める。

    あなたの頼もしい見方になってくれるのです。

     

    夕焼け

     

    カーネリアンの存在に、突然気づく。

     

     

    素晴らしいパワーをもつカーネリアンですが、最近はあまり存在感がありません。

     

    私自身も、これまであまり深くカーネリアンという石に、向き合ったことがありませんでした。

     

    ところが先日、ある展示会場でカーネリアンのペンダントトップが、目に飛び込んできました。

     

    カーネリアンってこんなに美しい石だったんだ。

     

    また、カーネリアンの力強さにも圧倒されました。

    ずっと、おとなしい石だなと思っていたのです。

     

    本当に驚きでした。

     

    カーネリアンの存在に、突然気づいたという感じでした。

     

     

     

     

     

    紅葉

     

    カーネリアンの浄化

     

    カーネリアンは、変色の可能性があるので長時間の日光による浄化はおすすめしません。

     

    普段は、水晶クラスターかサザレなどに置いて、たまに流水でしっかり浄化するのがおすすめ

    ですね。

     

     

    夕焼け

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA