• SEPLEA公式サイト

    7つのパワーを持つ石。

     

    スーパーセブンは、水晶、アメシスト、カコクセナイト、ゴエタイト、レピドクロサイト、スモーキークォーツ、ルチルクォーツの7つの鉱物が一 つに集まった珍しい石です。

     

    7つの鉱物は、それぞれがすごいパワーを持っていますが、それが一つの石に含まれています。

    そして、ただ含まれているだけでなく、7つのパワーが調和し大きな素晴らしいエネルギーを発しています。

     

    ブレスレット

     

    スーパーセブンは、科学者でクリスタルヒーラーであるA Melody氏によって名付けられ、紹介されました。

    1995年のことです。

     

     

    「誰であっても人は一面的でなく、さまざまな要素があり、それぞれの要素から促される活動が調和し、大きな業績成し遂げるが出来ます。スーパーセブンが光の当たりかたによって輝きを変化させるように、人はさまざまな輝きかたをしています。」

    地中の宝物 A Melody/吉田 良著 星雲社」のスーパーセブンのページには、そう記されています。

     

    スーパーセブンのパワーは、あなたが持っているものをすべて受け入れて、調和し開花させる。

    あなたらしく輝けるように。

     

    ブレスレット

     

    スーパーセブンのブレスレット

     

    スーパーセブンのブレスレットが、大変人気です。

     

    ただ、スーパーセブンのブレスレットのビーズ一つ一つの石の中に7つの鉱物が全て入っている事は、まずありません。

     

    原石の段階において7つの鉱物を全て有している物をカット、加工した石もスーパーセブンとされています。

     

    スーパーセブンのブレスレットのビーズは、一つ一つ鉱物の入り方が異なり、表情がちがいます。

    ビーズがつながりブレスレットになって、スーパーセブンとして完成しているのです。

     

     

    パワーのある石は、人によっては持ってるだけで、疲れてしまうことがたまにあります。

     

    しかしスーパーセブンは、だれでも受け入れられる石の一つです。

    どなたでも安心して仲良くなれる石なのです。

     

     

    コスモス

     

     

    スーパーセブンの浄化方法

     

    スーパーセブンは、日光に当てると退色してしまう(アメシストなど)可能性があります。

    日光以外の一般的な浄化方法なら大丈夫です。

     

    日中身につけていたスーパーセブンは、水晶クラスターの上に置いて、一晩浄化。

    濁ってきたら、流水で浄化するというのが簡単ですね。

     

    景色

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA